人妻なら即会いも可能です

不倫SNSを利用している男性の中には、即会ができて、それでいて肉体関係まで許してくれる女性を見つけられるのであれば見つけたいと考えている人も多いでしょう。
またこのような目的を達成させるために不倫SNSに登録したという人も多いと思います。

不倫SNSは恋愛相手を見つけるために使われていることが多いのですが、即会いをしてすぐにエッチできる関係を求める人も大勢います。
これは男性だけの話だと思っている人もいるかもしれませんが、実は人妻でも、即会いでセックスをするために不倫SNSを利用する人はとても多いのです。

結婚もしていて伴侶もいるのに、なぜ男性との出会いを求めるのかというと、それは満たされないものがあるからです。

結婚をしていない女性の殆どは、将来の結婚相手を見つけるために不倫SNSで男性と出会おうとすることがとても多いのですが、人妻は、夫との亀裂や欲求不満などで、夫以外の男性で憂さ晴らしをしたいと思っているのです。
この他にも、家庭の不満などをぶつけたくて男性との出会いを探していることも多いです。

そして、フィーリングが和えばエッチをしても問題はないと思っているケースも多いです。

そもそも特に何も不満がないのであれば、人妻は不倫SNSを利用しようとは思わないですよね。
しかも、愚痴だけなのであれば、女性が相手でもいいわけです。
それをわざわざ不倫SNSで女性ではなく男性との出会いを探そうとしているのは、潜在的に夫以外の男性に抱かれたい願望を少なからず持っていることが多いのです。

すぐにオトせそうだけれども

不倫SNSを利用している人妻というと、すぐにでもエッチができるというイメージを持っている男性も少なくないはずです。
夫婦間や家族の間が上手くいっていれば不倫SNSで新しい出会いなど求めるはずはないでしょうから、あながちそれは間違いとはいえません。
しかし、そんなイメージが危険な状況を生み出す可能性もあることを認識しておく必要もあるでしょう。
というのが、サイト内で「夫に不満がある」「家庭が上手くいっていない」などと明言しているケースです。

「でも夫に不満があったり家庭が上手くいっていないならなおさらすぐにオトせるんじゃないの?」と思う人も多いことでしょう。
確かにそんな可能性も高いといえますが、逆に関わらないほうがよい場合もあるのです。
不倫SNSで人妻がそんな言葉を書き込むと、それを見た男性がどう思うかは想像に難くありませんよね。
実際先述したように「これはすぐにオトせる」と考える男性は多数いるはずですが、そこが彼女たちの狙い目です。

つまり、不倫SNSで出会った男性を「夫への仕返し」や「家族への復讐」に利用するのかもしれないということなのです。
下手をすると関係が夫や家族にバレて、離婚裁判などといったトラブルに巻き込まれることがないともいえません。
夫や家族への当てつけのために、不倫SNSで不倫や浮気をしていることをわざとバラした可能性が否定できないケースも考えられます。
フラストレーションの溜まった人間は何をするかわかりません。
相手がどんな状況でどんな神経状態であるかをしっかり見極めてアプローチすることをおススメします。

人妻の考え方の変化

世の中の価値観や考え方は大いに変化して、昔の常識では計り知れないのが現在の状況です。
男女のあり方も過去とは大きく異なっています。
結婚までは処女でいるという考え方ははるか過去のもの、今では逆にバージンでいることは「重荷」だから早く経験したいと思う若い女性ばかりです。
愛情のないセックスなんて…、そんな思いでいる人はまさに「天然記念物」といわれるのがオチでしょう。
結婚してからも同様です。

以前は結婚したら夫以外の男性と関係を持たないのが当たり前で、時代によっては浮気をした妻とその相手は「姦淫罪」によって死罪に処せられたこともありました。
それが現在ではどうでしょう。
浮気や不倫はまるでブームのようにもてはやされ、それらを推奨するかのような風潮が感じられなくないともいえるのではないでしょうか。
現在のこの状況を端的に表わしているのが不倫SNSであり、そしてその不倫SNSの中の「人妻専用サイト」です。
不倫SNSを利用する人の中で、真剣な男女の出会いを求める人はどれくらいいるでしょうか。

利用者のほとんどはセックスの相手を見つけることが第一目的といえるはずです。
そんな不倫SNSですから、人妻専用サイトでも同様なのです。
今はセックスは愛し合う男女の精神的な営みではなく、お互いが性的快感を求める男女間のコミュニケーションなのです。
だから、人妻であれそれを求めるのには罪悪感を持つことが少なくなっているようで、却って人妻へのニーズが多いことからそれをアピールポイントとして利用している女性もいるくらいなのです。

既婚者の女性が考える事

人妻は毎日ストレスがたまっています。

家で365日仕事している。
子供がいたら、毎日忙しい。

旦那さんはその気持ちをまったく理解していません。
男の方が仕事をしてきて大変なんだと思っていると奥様からしたら、ドン引きですしうざいと思います。

母親という仕事は、男の人では絶対にできない事なんです。
シングルファザーとして生きている男性なら、分かるとおもいますけどね。

給料もでない!
月曜日から日曜日まで朝から晩まで動きっぱなし。
自分だけじゃなく、他の人のご飯も作る。

みんなが就寝してから明日の準備。

それで、旦那さんが束縛する人だったら遊びに行ってはダメ!と言われ、どう発散すれば良いんだって話ですよね。

相当ストレスも溜まっている女性がいっぱいいるんです。

そんな女性を癒す事ができる場所。
それが不倫SNSなんです。

不倫SNSならメールでのやり取りだけでも良いし実際に会う事もできます。
違う男性に優しくされる事で、旦那のストレスを解消するのです。

他の男性というのは新鮮さがありますよね。
普段の男性と言えば、息子か父親か旦那ぐらい。

そんなのを恋愛対象としては見れません。
付き合っていた頃は旦那さんの事を恋愛対象として見ていましたし、お風呂のアカも気にしない!
だけど結婚すると、旦那の靴下でさえ嫌に感じるのです。

そうして、女性というのは、違う男性に癒しを求めていくもの。
筆者も結婚し始めはそんな事ないと思っていたけど、4年も経てば変わります。

旦那ではなくほかの男性と関わりたいとつい思ってしまうんです。
それが今の既婚者の女性が考える事です。

Copyright© 2010 人妻が不倫相手探しに利用する出会いSNS All Rights Reserved.